
--.--.--.--.--:--

リボンレイ教室松本夜クラス(2013年8月29日)

2013.08.29.Thu.23:28
暑い暑い暑い夏がやっと終わり
今週からは随分過ごしやすくなってきました。


今夜は松本でリボンレイレッスンでして
先ほども生徒さん達と話したのですが
昨夜は毛布が欲しいくらいでしたものね。

週末台風が通過すると
信州は一気に秋模様になりそうですが
そうなると、なんだか寂しい気もしてきます。
フクザツ・・・


さて、こちらは今夜の生徒さんの作品で
バッグチャームかストラップに仕上げる予定です。




可愛くできていらっしゃいます
次回以降(いつでもOKです)
出来た時にお持ちくださいね。
一緒に仕上げましょう。

来月のレッスンはきっと寒くなってるかも~~ですね。
今夜もお疲れ様でした。
関連記事
コメント
よっちママさん♪

この色って、見ているだけで元気になれますよぉ^^
そして、ちっちゃなパインが可愛いことったらないんです。
ホント、作っていただけたらな~って思います。
No title
すごく素敵な色の組み合わせです!!!
いいなぁ 習いに行きたいです!!

管理者にだけ表示を許可する
