スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

リボンレイ自宅クラス(2013年7月12日)

2013.07.12.Fri.22:05
今日、初めてお越しくださった生徒さん
インターネットで
リボンレイの教室を探してきてくださいました。
ありがとうございます


ご希望が
1つのプルメリア」との事でしたので
簡単な方でご用意しました。


リボンレイはほぼ初めてだそうですが
元々手芸が大好きとおっしゃるだけあって
短時間でコツもつかみ
50センチほどできました。

残りは宿題となりますが
無理なさらないように楽しんで作ってください




また次回お待ちしております。
お疲れ様でした。
関連記事
コメント

管理者にだけ表示を許可する
