スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

リボンレイ講座松本昼クラス(2013年7月12日)

2013.07.11.Thu.21:49
朝から晴天

まだ9時台だというのに
道路脇の気温表示は すでに23度


今日はNHKカルチャーリボンレイ講座昼クラスでした。



みなさん真剣です(笑)



MWKさんの作品です 
ストローレイW/カウリーシェル をリースに仕立てました。
いつも手際よく作られます。
今までにも、いろんな作品を作って下さっていますが
また変わった感じで飾っていただけると思います。



KTさんはストローレイW/カウリーシェル をレイで制作されました。
フラをされるときに、着けられます。



STさんは「ブレイデッドローズ」です。
次回に持ち越す方が多い作品ですが
手早く編んでくださいましたので、仕上げまで出来ました。



KMEさんの作品です
ストローレイW/カウリーシェル をリースにしました。
丁寧に丁寧に作られました。




今日は全員の皆さんが最後の仕上げまでできて
宿題のない1か月になりました。

暑い季節です。
体調をくずさないようお気をつけ下さいね。

また来月もどうぞよろしくお願いいたします。


関連記事
コメント

管理者にだけ表示を許可する
