スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

梅雨明けの自宅クラス

2013.07.08.Mon.17:58
先週、関東と一緒に梅雨明けしたと発表があったようですが
こちらは、その後も雨が続きまして
ホントの梅雨明けはいつかしらん・・・と
待ち遠しかったのですが、
やっと、梅雨明けした模様です



さて今日の自宅クラス午前の生徒さん
同系色の濃淡でツイステッドダリアをスタートなさいました。

おしゃべりしながらここまでできました。




これからの夏休みが・・
ということで(笑)次回9月にお目にかかることにしました。
お待ちしております


午後はリボンレイ体験にいらしてくださったのですが
お写真撮り忘れちゃいました
ごめんなさ~い
丁寧にストラップを作られて
追加でキットもお買い上げくださいました。
おうちで出来ましたでしょうか?
こちらも次回9月、お待ちしております。


急に暑くなったので、ちょっと体が辛いです・・・ネ
体調崩さないよう
こまめに水分補給をして暑い夏を乗り切りましょう
関連記事
コメント

管理者にだけ表示を許可する
