スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

梅雨明けはまだかな?

2013.07.07.Sun.09:10
約一週間もグズグズと過ごしてしまいましたが
昨日の異常な蒸し暑さで喉の具合がウソのように良くなり
気分もだいぶ良くなってきました。


関東は梅雨明けしたとか

こちら信州もそろそろ梅雨明け・・・な気もしますが
今の空模様ではパッと晴れあがる様子もなく
今日は難しいのかな。。。?
と思っていますが、どうなんでしょう?

今週末は海の日の3連休なんですよね~
本当に毎日が早くてやんなっちゃうわ

さて、これから今週のレッスンの準備をしま~す。

皆さまも楽しい日曜日をお過ごしください



関連記事
コメント
よっちママさん♪
照ったり降ったりで今日も蒸し暑いです~
そろそろ梅雨明けのハズなのですが・・・。

レッスン、頑張りまッす!v-91
No title
暑いですね~!!!!講習ファイトです!! どんな素敵な作品ができるのか画像楽しみです!!!

管理者にだけ表示を許可する
