
--.--.--.--.--:--

リボンレイ松本(2013年6月20日)

2013.06.20.Thu.23:37
今夜は松本市郊外、アイシティでリボンレイ講座でした。

6月はバラの季節ですので
ローズのキーチェーンをご用意しました。

リボンレイの色んな手法でパーツを作り
組立てて行く作業は
まるで工作のようで夢中になってしまうみたいです。

そして出来たのがこちら
TMKさんの作品、完成です。


FSKさんはもう少しで完成です。


そしてこちらはTMKさんの先月の課題
ダイヤモンドウィーヴ

今夜最後のお仕上げをして完成しました。



みなさま雨でひんやり小寒い中、ありがとうございました。
空梅雨で深刻な水不足と言われてたかと思ったら
ここへ来ての大雨続き。
多すぎてもダメ
少ないのもダメ
なんでも適量が良いですね。

それでは、また来月もよろしくお願い致します。
関連記事
コメント

管理者にだけ表示を許可する
