スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

リボンレイ出張レッスン(松本T様宅)2007年12月5日

2007.12.06.Thu.11:56
先週に引き続きハワイアンリボンレイメイキングの出張レッスンに伺いました。

クラウンフラワーにティを絡ませてみたいとのご要望を頂いておりましたので
はじめにクラウンフラワーをメイキングしていただきました。
縫い方させ覚えてしまえばなんの事はないのですが、
おしゃべりに花が咲いてしまって縫いなおしの方もいらっしゃいました。
その度に拍手で「なりなおし〜」(笑)

もうお一人は「3Dブレード」を赤でお作りになりました。
真っ赤ではなくちょっとピンクにも見えなくもない赤で
この時期クリスマスっぽくて可愛らしい感じでした。

レッスンの後は皆様とランチに行って来ました。
野菜中心のヘルシーなバイキングでしたがお腹がはち切れそうでした。
楽しいお食事とおしゃべり、楽しかったです。
また是非誘ってくださいね。皆様にMahalo〜♪

こちらは先週みなさんが作られましたファンシーローズミニリースです。

071201-02

071201-01


カラーのチョイスは全く同じですが大きさとねじり具合が違うだけで
こんなに表情が変わるものなのですね。
どちらも素敵にできあがりました
関連記事
コメント

管理者にだけ表示を許可する
