スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

フレンチトースト

2013.06.16.Sun.06:51
パンケーキの次はエッグベネディクトか
フレンチトーストか
などと言われておりますが
私は子供の頃からフレンチトーストが好き

それも母が作ってくれた
フワッフワで、あっま~いのが

昨日はちょうど
消費期限のバゲットがありましたので
ブランチに作りました。
お休みの朝も私はいつも通り早起きですが
家族は遅いので・・・。




たっぷりの卵液に浸して
この後冷蔵庫に入れて
卵液液が全部なくなるまでおきます




弱火でジクジクと
ちょっと焼き過ぎ
なくらい、しっかり焼くのが好みです。
表面カリッ、中はふんわり
ンー、しあわせ
関連記事
コメント
chiiさんへ
chiiさん、こちらこそお越し下さりありがとうございます<(_ _)>

フレンチトーストは食パンよりもバゲットの方が数倍オススメです(笑)
卵液沢山必要ですけど、その分美味しいです♪

是非是非またのぞきに来てくださいね^^
No title
PuananiMikaさん!先日はコメントどうもありがとうございました!!

お返事が遅くなってしまってすいませんでしたm(__)m

リボンレイってとっても素敵ですね♪
また過去作品などゆっくり見させてください♪

フレンチトースト私も好きです!
そして外カリっ中フワってのも!
いつも食パンですけど、バゲットも美味しそう(^p^)
今度やってみます~☆

管理者にだけ表示を許可する
