スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

リホンレイ講座 松本昼クラス(2013年6月13日)

2013.06.13.Thu.20:01
のんびり台風が来るかも・・・
と、思ったら来なかった今日は
NHK松本iCITY21教室のリボンレイクラスでした。



梅雨のこの時期に是非作っていただきたくて
本日ご用意しましたのはあじさいボール


皆さま真剣です


私はつまらないので(笑)
TDSでの名誉の負傷のお話をしたりしてました





こちら出来上がりました。MWKさんの作品。



Kさんもできました



KMEさんもできました
淡いPINKがSo Cute




今日が3回目のSさんも完成です


皆さまサスガです。時間内に完成しました。
集中して制作なさったので
お疲れになったと思います。
肩の凝りをほぐしてくださいネ

また来月もよろしくお願いいたします
関連記事
コメント

管理者にだけ表示を許可する
