スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

リボンレイ出張レッスン(T様宅)2007年11月30日

2007.12.03.Mon.14:35
ハワイアンリボンレイメイキングの出張レッスンに伺いました。

今日は皆さんお揃いで「ファンシーローズミニリース」をお選びになりました。
Mさんはかわいらしいピンクをお選びになりましたが
その他の皆さんからは季節柄、クリスマスカラーで!
とのリクエストを事前に頂いておりましたので、お好きな組み合わせで作っていただこうと
材料をそのままお持ちしてチョイスしていただきました。
時間内には出来上がりませんでしたので続きはお家で作っていただければと思います。

レッスン後はいつも楽しいティータイムにしていただいてすみません。
安曇野のおばあちゃんお手製の大判焼、シュークリームもとっても美味しかったですし
堅焼きポテトもさっそく買って帰りましたよ♪

また来週お会いしましょう
関連記事
コメント

管理者にだけ表示を許可する
