スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

ボランティアレイ

2013.06.03.Mon.18:22
今年もささやかながら
ボランティアレイ作成のお手伝いをいたしました。




なかなかこういう機会はありませんので
お手伝いさせていただけるだけで、嬉しいな
と、思います。


今年も子ども達の笑顔を想い描き、
毎日楽しく、元気に育ってくれることを
お願いしながら編みました。


Lei Love Seven メンバーのみなさん
ありがとうございます



ご興味ある方、
リボンレイを愛するインストラクターチーム「Lei Love Seven」
のメンバーさんにお申し出ください。

私は昨年同様*mahaloha* Emiさんを通して
参加いたしました。
関連記事
コメント
よっちママ さんへ♪
このレイは、被災地の子供たちへのものではないのですが
どの子も明るく楽しい毎日を過ごしてほしいと願っています☆
そして、このような機会を与えたられたことへも感謝しています^^
No title
素晴らしいですね!!
ご協力された皆様も 講師の方の想い
被災地への想い 汲んで
お力 お貸しくださったんですね!
ご人徳ですね!

管理者にだけ表示を許可する
