スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

梨+キウイフルーツ

2013.06.02.Sun.18:34
冷蔵庫に鎮座していた
ドラゴンフルーツ 食べてみました。




真っ二つに切ってみたら
白い果肉にゴマのようなタネが
全体に散らばっていました。

このままスプーンですくって食べても良いようですが



更に縦半分にしましたら
端から皮が簡単に外れましたので
このままお皿にのせて
フォークでいただきました


肝心のお味ですが
梨の歯ごたえに
キウイフルーツの甘さをボケさせたようで、
水分はリンゴ程度と
なんとも中途半端な感じでした(笑)

食物繊維が豊富だそうですので
健康の為に、野菜と思えばイイかもしれませんが
また買いますか? と聞かれたら
ビミョー と答えると思います
関連記事
コメント
Hulaさんへ
タダの食いしん坊なんですよ、私(笑)

それと、美味しいことを知らずにいたら
勿体ないな~ って思っちゃうんです^^
No title
私も、珍しいものって買ってみるのですが、
なかなか食べるところまで行かないことが多いんですよ
PuananiMikaさんはこうしてきちんと試食まで・・・さすがですね

管理者にだけ表示を許可する
