スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

アミアミはじめました

2013.05.18.Sat.19:50
今日もお天気が良く
気持ちの良い一日でした。


先週で今月のリボンレイクラスが終わったので
こんな面白いレイを つくりはじめました。



最初はチンプンカンプンなうえに
あっちもこっちも押さえてなくちゃいけないので
身体のいろんな部分に、これまたいらぬ力が入ってしまって
指はつるわ、肩は張るわ、腕はプルプルしちゃうわと…
ひょえ~ だったのですが


こんな風にしてみたら、な~んだ

灯台下暗し

新たなプッシング台の使い方発見


明日からは一旦お天気が崩れるようなので
リボンレイ時間が増えるかな
関連記事
コメント
よっちママ さんへ♪
もうちょっとで出来上がりそうです^^

ビュンと行っちゃおうかしらんe-168
No title
出来上がり楽しみです^^
こちらでもレッスンされないかなぁ!!

管理者にだけ表示を許可する
