スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

リホンレイ講座 松本夜(2013年5月16日)

2013.05.16.Thu.23:57
昨日までの暑さはどこへやら
夕方からは特に、寒くなりました。

そして、今夜はNHKiCITY夜クラスの
リボンレイ講座でした。


今月は、ダイヤモンドウィーヴをご用意しました。

すき間ができないように
リボンにシワがよらないように
気をつけながらパタパタと…
すぐにリズムをつかんで
上手に織ってくださいました。







もう15分もあれば完成しそうというところで
惜しくもタイムアウトとなってしまいました。

仕上げは来月以降
お持ちくださった時に一緒にやりましょう。

今月もありがとうございました。
関連記事
コメント

管理者にだけ表示を許可する
