スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

*

2007.11.19.Mon.13:30
キャロル先生のハワイアンリボンレイワークショップの会場で
ソープカービングの体験レッスンとマナカードのリーディングを受けてきました。

soup

ソープカービング体験レッスンで初めて作った作品です♪

ソープカービングは本当はナイフを使ってカットしていくのだそうですが、初めての人にもできるようにと彫刻刀のようなもので石鹸を彫っていくだけの簡単なものでした。
これが無心になってできてとっても面白かったのです。
思わずはまりそうだったのですが、これ以上趣味を増やすのも・・・(汗)
彫刻刀とナイフをお持ちになりますか? とお声をかけていただいたのですが我慢してきました。

そしてマナカードはリーディングして欲しいことを思いながら4枚のカードを選びます。
その出たカードと順番と向きでリーディングしてくださいました。
とっても素晴らしいカードが出ているそうで、もし今何かはじめたとかはじめようと思っていることがあるのなら是非自信を持ってやってくださいとの事でした。
大きな地球規模の愛と、身近な愛に支えられているのできっと上手くいきますと。
迷っていたことがあったのですがドンッと後押しされたように思いました。
カードにはマナが宿っているので是非写真をとっていって時々見てくださいと言ってくださいましたので携帯でパチリ!させていただきました。
関連記事
コメント

管理者にだけ表示を許可する
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。