スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

オステリア バレノット

2013.05.15.Wed.06:36
長野レッスンのあと
川中島のオステリア バレノットさんで
ランチしました。
ずべて自家製生パスタ使用だそうです^^








お豆のサラダ
お野菜甘くてドレッシングが美味しかった

私のチョイスはやっぱり!?のアスパラ(笑)
二種のアスパラのパスタ
ホワイトとグリーンのアスパラがたっぷり入って
厚切りのベーコンが美味しい




ホットペッパークーポンのデザートは
かぼちゃのプリン
一番人気、納得
これでハーフサイズだそうですが充分です


これで1560円しかもドリンク飲み放題。
バーじゃなく、運んでくれます
なんてお財布に優しいんでしょう






カルボナーラは
幅広パスタ レジネッテ
まるでフリフリリボンのよう



楽しいレッスンと美味しいランチで
し・あ・わ・せ な日でした。
また行けると良いですね^^
みなさんありがとうございました。
関連記事
コメント

管理者にだけ表示を許可する
