スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

リボンレイ出張レッスン長野市(2013年5月)

2013.05.14.Tue.20:12
今日は長野市へ出張レッスンに行ってきました。

朝から思いっきり良いお天気で
天気予報では真夏日、7月の陽気になるという通り
グングン気温が上がってきて
長野行きの高速バスを待つバス停にも
朝日が燦々降り注ぎ、木々の木漏れ日はまるで夏の感じでした。


今日のメンバーさんは
まずはお二人とも一緒に
アカラヨシミレイ をスタートしました。

こちらはHDMさんの作品
チャチャッとワンセットできました♪



時間と闘いながら(笑)
AKNさんサテンのマリーゴールドと
ローズのラウハラボックスアレンジを

HDMさんはニイハウシェルと
ピコピカケクロシェットを作られました。


お二人とも、慌てずゆっくりと
楽しみながら完成させてくださいね♪

今日はとーーーっても気持ちの良い風と
せせらぎが聞こえる素晴らしく良い環境でレッスンできて
楽しかったですね。
快くお部屋を貸してくださったTさん
ありがとうございました。


レッスンを早々に終わりにして
その後は3人でランチに行きました。
その様子はまた別記事でアップします^^







関連記事
コメント
Akane☆ さんへ
こちらこそ楽しい時間を
そして、送っていただいてありがとうございました。

またお会いできますように☆
先週は遠いところありがとうございました。Tさんにもほんと感謝ですね~i-189
次回もきっとありますよ~に(祈)i-199

ランチ写真もばっちりですねi-236
ご一緒出来て、楽しかったですi-184
本当にありがとうございましたi-176

管理者にだけ表示を許可する
