スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

リボンレイレッスン松本昼(2013年5月9日)

2013.05.09.Thu.15:09
NHKカルチャー iCITY21 昼クラスのリボンレイレッスンでした。



ブレイドのチョーカー
ローズブーケ
ハオレレフア
ヤーンレイw/カウリーシェル と
みなさんバラバラの課題です。

いつもは
同じ課題を作って頂いてますので
初の試み
今日は新鮮な感じがしました。

こういうスタイルは
ほかの方の作品が気になって作りたくなりますね。
早速、来期にカウリーシェルのご要望をいただきました\(^o^)/
ありがとうございます^^




こちらは今期からご参加Sさんの先月の課題です。
はじめてのリボンレイ作品で
今日は最後の仕上げをしました。
はじめてとは思えない出来栄えです。
作っている最中はとっても楽しかったそうです。
お疲れ様でした。


お教室内にいる時は気づきませんでしたが
今日は暑いですね。
帰りの道端の温度表示28度とな!!
何か月ぶりかに汗かきました~。
今もまだ家の窓全開で
気持ちの良い風が入ってきます。
あー、これがハワイだったら
最高なのにな~
関連記事
コメント

管理者にだけ表示を許可する
