スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

GW最後は甲府へ

2013.05.06.Mon.23:35
GWもあっという間に終わりましたね。

私は今年は(も)特にコレといった予定がなく
ごゆるり様に過ごしていました(笑)

そうは言ってもどこかに出かけない?
って事になり
最終日の今日は
渋滞にかからないよう
一般道で行けるところ・・・で
甲府へ行ってきました。

全国的に暑かったようですが
まぁー、甲府も暑いのなんのって
盆地で熱が抜けにくいのでしょうか・・・?
皆さん半袖サンダルでした。
小さな虫が出てきて ブンブン飛び回るし

久々の暑さで、疲れちゃいました~

関連記事
コメント

管理者にだけ表示を許可する
