スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

迷惑メール

2013.05.04.Sat.13:24
ここ数ヶ月の間に
いっきに増えたんですよ
ヘンなメールが。

ネットでお仕事してるので、
勧誘とかあやしぃセールスメールは
仕方ないとは思っているのですが
個人的用のメルアドがもれちゃって
毎日よくもまぁ、、、
と思うほどの量で
いい加減ウンザリです
一日に200を超える日もザラにあるのです。
恋人も募集してませんし
あやしいお金儲けも興味ありませんから(笑)




考えられるのが、某ショッピングモール。
最近使い始めたわけではなく
もう長く使っているので
何で今更感は否めないのですが・・・
検索したら、出るわ出るわ
被害者多数です。
無視するしかないようなのですが
こちらから打つ手がないとなると
余計に腹立たしい

あっ、ちなみにスマホは
生徒さんのメルアドもお預かりしてるので
もしもの事があるといけませんので
LINEは入れていません。
このアプリ
都合が良いようですが
タダで使えるという事は
それなりのリスクもあるということでしょうか?
私自身の情報なんて
価値はないと思いますが
。。。。。ね。
関連記事
コメント
オハナさん
お越しくださいまして
ありがとうございます♪

リボンレイチクチクしながら
ハワイを妄想しております(笑)

またどうぞお越しください^^
こちらこそよろしくお願いします☆
ありがとうございます
アロハ~~~!!!

先日はALOHAの一犬言
ブログのほうへご訪問ありがとう
ございました

ダックス好き&ハワイ好きという共通点が
あるのですねe-454親近感♪
リボンレイ素敵ですよね

ノエルちゃん、かわいいですね
また是非、よろしくお願いいたします

迷惑メールは。。。ほんとに困惑ですね
よっちママさん♪
迷惑メールって嫌ですよね~
通販用の捨てアド作るのが良いそうですが
私は時すでに遅し・・・です。

リボンレイ癒されます^^
お近くに先生がいらっしゃれば良いですね。
是非一度トライしてみてください^^
No title
コメント有難うございます!!!
わかります~!!!!
私もここ最近増えました すごく不思議だったんです~!!!

リボンレイ素晴らしいです!!!
近くだったら習いに行きたいです!!!

管理者にだけ表示を許可する
