
--.--.--.--.--:--

木曽路ドライブ

2013.04.30.Tue.23:57
朝から雨だったせいか
なんとな~く体が重だるく
イマイチな調子だったので出かけることに。


家を出るころには雨が上がったけれど
相変わらずの曇天。

さて、どこへ行きましょうか・・・

先週末は東に行ったし
先週は南に行ったし、先々週は北へ行ったので
とりあえず西に向かってレッツGO
その先はひらすら19号木曽路を南下。

木曽はまだ八重桜や山桜が咲いてて
遅い春の感じ。
更に南下して中津川に近づくと
もう、山の藤が咲いてました。

帰りは中央道と思ったけれど
そのままUターンして同じ道を帰ってきました。

木曽路はすべて山の中(島崎藤村)
森林浴効果があるのか
気分スッキリ、リフレッシュ

木曽高速と言われた19号線も
今日はスピードオーバーの車も少なく
あおられることもなく
走りやすかったです^^

関連記事
コメント

管理者にだけ表示を許可する
