
--.--.--.--.--:--

リボンレイ ペアーレ(2007年11月16日)

2007.11.16.Fri.13:54
ペアーレ伊那のハワイアンリボンレイのレッスンでした。

themum


今日は「クリサンスマム」の仕上げの回です。
ほとんどお家で作って来てくださったので
少し詰めが甘かったり、詰め過ぎてしまったところを修正して
レイに仕立てていただきました。
残りの時間は皆さんそれぞれ作り途中のレイをお持ちになってチクチク。

ご主人様が10日間も出張でお留守で心細かったそうですが、
レッスン中に成田からラブコールがあり夕方には帰ってみえるそうです。
今日からはゆっくりぐっすり眠れますネ。よかったですね。
「10日間も一人で居たらご飯の作り方を忘れちゃった」
なんておっしゃって、皆で大笑い。

いつも元気でパワフルな生徒さんがお休みでしたので寂しかったのですが
こちらのクラスは毎回楽しいおしゃべりに花が咲きますので
いつもあっと言う間に2時間が過ぎてしまいます。

来月はクリスマスのミニミニオーナメントを作りましょう。
関連記事
コメント

管理者にだけ表示を許可する
