スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

NEW洗面化粧台

2013.04.19.Fri.21:03
水曜日に洗面化粧台の取り替えをして新しくなりました



(↓つづきはこちらから)
洗面台を替えようって思った時に、主人がもしかしたら、できるかも。やってみたいというので、業者さんにお願いせずに、取り外し~廃棄~設置まで全部自分たちでやったので、時間はかかりましたが思い通りに出来て満足です。
普段は絶対にできない裏側のお掃除もしっかりできたし、お茶入れもしなくてすんだし、私にとっては良い事ずくめでした。

しかし、男の人ってスゴイですよね。
全く畑違いの事なのに、ちゃんと取り付けちゃうんですもの。

今度はシステムキッチンもお願いね
って言ったら、それはムリなんだそうです。
出来ると思うんだけどなー
関連記事
コメント

管理者にだけ表示を許可する
