
--.--.--.--.--:--

2013.04.16.Tue.04:32
今日はいつもよりも更に更に早起きでした。
起床時間3時45分なり

というのも、深夜2時ちょっと前に お隣の市で火災発生 のサイレンがなり
いつもなら 火事かぁ・・・ と思いながらまた眠れるのですが
今日はその後、まーーーったく寝つけなくなってしまって
結局3時頃の鎮火の放送まで聞いてもまだ眠れなくて・・・。

今、うちが火事になったらどうする?
ノエルを抱いて飛び降りようか・・・
キャリーがあれば、シーツを引き裂いて吊るして下せる
とか
そうなったときのために、2Fにもキャリーを置いた方か良いのかな
とか
つまらない事ばかり考えちゃって・・・

ベットでコロコロ寝返りうっててもしょうがないので
仕方なくベットから這い出して来たというわけなんです。

やりたいことと やらなくちゃいけないことはいろいろあるので
手を付ければいいのですが、頭が冴えてこないし目もショボショボ・・・。

20代のころは1日や2日寝なくてもへっちゃらだったのに
近年は寝不足だと辛い。。。
私・・・今日一日もつのでしょうか

関連記事
コメント

管理者にだけ表示を許可する
