スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

2013年4月15日自宅クラス

2013.04.15.Mon.19:04
今日の自宅クラスには、アクアローズのリボンレイインストラクターとして
飯田市で活動していらっしゃいますFumikoさんが来てくださいました。


ネオポリタン、プレゼントボックス、ARデイジーペン、マリーゴールド、
そしてハオレレフアと盛りだくさんのメニューでした。


リボンレイの事はもとより、フラの事、健康の事、家族の事ご近所のことなどなど
私達ふたり同じくらいの年齢ですので悩みも似通っていて話が尽きません。
結局最後はいつもの通りで、健康でいられればね~ となるのですが
明るく前向きなFumikoさんからパワーをいただいて
また、明日から頑張るぞと思う私なのです。

お忙しいとは思いますが、時々は息抜きも兼ねて、おしゃべりしに来てくださいね。
いつもいろいろありがとうございます。
お疲れ様でした。
関連記事
コメント

管理者にだけ表示を許可する
