スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

2013年4月11日リボンレイ教室松本昼クラス

2013.04.11.Thu.19:54
NHKカルチャーiCITY21教室(山形村)お昼間のリボンレイレッスンでした。



今日のテーブルの上は色とりどりで賑やかでした。
撮影しなくちゃ、と何度も思ったのに・・・
いつ撮る? 今でしょ!のタイミングでやらないとだめなのに
撮り忘れちゃいました
まずは、今月の課題の「ハオレレフア」
はじめましての生徒さんは「ランタンイリマw/ククイ」を。
そして、先月お休みされた生徒さんは「ARスイートピー」もシェアさせていただきました。


先月レッスンに来て下さる途中で事故にあわれたKさんも
大事に至らず、にホントに良かったです。
今後もお体の異変を見過ごさないよう、どうかお気を付け下さい。

今日と旅行に行かれたHさん。
楽しんでこられたようで良かったです。
また是非楽しいお話を聞かせてください^^


皆様、今日も楽しい時間をありがとうございました。
来月は巻き薔薇の作品を予定しておりますが、何故か尻込みされてしまって
1名様のみご希望でしたので、他の皆様には、何か、気軽に作っていただけるものをご用意したいと思います。

巻きバラ・・・ そんなに尻込みするほど難しくありませんので、
こちらをご覧くださってやっぱりやってみたい!と思われましたらご連絡くださいネ♪(業務連絡でした)




関連記事
コメント

管理者にだけ表示を許可する
