
--.--.--.--.--:--

コサージュふたつ

2013.04.10.Wed.18:41
大きめの色違いのコサージュです



大きさも若干かえて、オフホワイトの方がひとまわりほど小さいです。
とはいえ、直径約10cmですので、しっかりボリュームもあります。
チョコレートカラーの方は、直径約12cmくらいです。

どちらにもお花の真ん中にキラキラパーツをつけました。
これがホントにいい仕事してくれますね~


で、こちらですが、もしも気に入って使ってくださる方がいらっしゃいましたらお譲りしたいと思います(^_-)
ショップのアウトレットコーナーよりお求めいただけますので、ご興味のある方はご覧になってくださいませ。
(お譲りするのはキットではなく完成品です)
※アウトレットと言っても、キズがあるわけではなく、試作品の為お安く設定しています。


尚、リボンレイレッスンは、キラキラパーツの代用品をご用意できるまでお受けできません。申し訳ございません。
関連記事
コメント

管理者にだけ表示を許可する
