スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

ピカケコサージュアレンジ

2013.04.10.Wed.07:50
今朝も早起きデス

ピカケコサージュのアレンジです
“たれ”をつけて、更にキラキラパーツをつけました。

たれ の部分はリボンの巻ぐせを生かして、あえてクルクルのままに(^_-)





最大幅、約8cm
最大長、約25cm
大きさわかるかな? 

手近にあった口紅タイプのりとならべてみました(笑)
 ↑私らしいでしょ?


申し訳ありませんが、こちらはキラキラパーツの代用品をご用意できるまでレッスンできません。。。

では、今日も楽しい一日を☆
関連記事
コメント

管理者にだけ表示を許可する
