
--.--.--.--.--:--

リボンレイ NHK松本(2007年11月8日)

2007.11.14.Wed.20:48
NHK文化センターiCITY21教室でのハワイアンリボンレイのレッスンでした。

今月のカリキュラムは「イエローマムレイ」

y_mamu


こちらも菊のお花のレイなのですが、今月ペアーレの皆さんが作っているのとは少し趣が違って
黄色のグラデーションと間に入っているビーズがなんともかわいらしいのです。
ハードサテンリボンをカットして糸に通していく手法ですので
パーツさえ出来てしまえば平気なのですが
カットする枚数が多いのでちょっと大変でしたね。
レッスン中は何となく時間に追われるような気がしてしまいますが
後はお家でゆっくりとご自分のペースで作ってくだされば大丈夫です。

次回はクリスマスのミニリースを毛糸を使って作りましょう♪
また来月みなさまにお会いできますことを楽しみにしています。
風邪が流行りはじめているようです。どうぞお気をつけください。


関連記事
コメント

管理者にだけ表示を許可する
