スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

2013年3月14日リボンレイ教室松本昼クラス

2013.03.14.Thu.18:38
今日はNHKカルチャーお昼間のリボンレイクラスでした。

行く途中、対向車の車の屋根に雪が乗っかっていたので
気を付けて運転していきました。
峠を下ったらお家の屋根が一面雪景色でした

カルチャーに着いたら
「昨日の砂嵐で机の上に砂が乗ってっちゃっていて・・・」
という事で、
リボンが汚れてしまわないように
机と椅子を綺麗にお掃除して生徒さんをお待ちしました。



今月は柔らかなオーガンジーを使った
アクアローズオリジナルのスイートピーレイをご用意しました。

ちょこちょこっとパーツさえ作ってしまえば
刺していくだけの簡単な作り方ですので
あまり時間をかけずにできると思います。


201303iD.jpg
今日の生徒さんも3リピートできました
お疲れ様でした。


来期もどうぞよろしくお願いいたします


関連記事
コメント

管理者にだけ表示を許可する
