スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

少しずつ春

2013.03.06.Wed.15:30
あれよあれよという間にもう3月。
桃の節句も終わり、
少しずつ春が近づいているように感じます。

それにしても今シーズンは寒かった・・・。
去年も寒かったけれど
今年は寒さに加えて雪がたっくさん降りました。
時々Twitterで、
「雪いらない」とつぶやいておりましたが
今年ほど雪かきマシンが欲しくなったことは
今までにありませんでした。
(歳を重ねたせいもなきにしもあらずですが・・・)


昨日外へ出たら、甘い良い香りがしてきて
なんの香りだろう・・・
と 辺りを見回してみたものの
香りの元は見つけられませんでしたが、なんとなく春を感じました。

これであとは氷点下でない朝がやってくると
確実に春になるような気がします。

季節の変わり目で何かと忙しい時期ですので
体調管理をしっかりしていきたいと思います。




関連記事
コメント

管理者にだけ表示を許可する
