スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

2013年2月19日K様宅出張レッスン(松本市)

2013.02.20.Wed.23:24
K様宅、出張レッスンに伺ってきました(松本市)
今回で3回目。

前日、私の住む地域は雪~雨のお天気でしたので
道路状況を心配しておりましたら
夜、松本は雨です とご連絡くださいまして、
それでも、安全のため自動車道で向かいました。

今日は5人中4名様は「ウリウリ」を
そしておひとり「カウナオア」を作られました。

・・・・そしてさぁはじめましょう と思ったら
わたし・・・
材料の一部の忘れ物に気づき
一瞬で、頭が真っ白、顔は真っ青、
背中は冷や汗たらりんこ
焦りまくりました。

幸い近くのお店に連れて行っていただいて
足りない物を調達できましたが
その間皆様にご迷惑とご心配をおかけしてしまいました。
大変申し訳ございませんでした


鬼平のお弁当 201302matsuK01.jpg

201302matsuK02.jpg
プロ級の腕前K様特製
とーーーっても美味しいティラミス
お土産も頂戴してしまいました


いつものようにランチ&カフェタイムをはさみ
楽しい時間をご一緒させていただきました。
皆さまとーーーってもセレブな奥様達で
時々私の知らない単語も飛び交っておりましたが
(ブランドとかの・・・)
別世界に入り込んだような時間でした。
そんな毎回楽しみにしていたこちらの出張レッスンは
ひとまず一旦今日でお休みです。
また冬に集まってくださるそうですので
再会(再開)を楽しみにしております。


関連記事
コメント

管理者にだけ表示を許可する
