スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

2013年2月14日リボンレイ教室松本昼クラス

2013.02.14.Thu.17:35
今日は、NHK iCITY21のリボンレイ教室でした。

今年の春は思わせぶりで
暖かい日が続いたかと思うと
雪が降り積もったり
なかなか春の足音が近づいて来ませんね。

今日も昨日の雪が道路に残っているのじゃないかしらと
ちょっと心配で少し早めに家を出ましたが
幹線道路は走行に支障はなく
綺麗に除雪してくれてありました。(感謝です)




201302iD02.jpg
こちらはK様作、1月の「MKラヴマッチ」
まだ初めて間もないとは思えない出来栄えです♪
今月の課題は「MKプアケニケニ」
Mさんのみ「レインボーバックチャーム」と2本立てでした。


201302iD01.jpg



先生、ケニケニって前にもやりませんでした?

ハイ^^ 作りましたね^^




リボンレイは、生花のレイを模しているので
時々同じ名前のレイが出てきて
確かにわかりにくいですよね~



今日のケニケニは
簡単なのに可愛くて 生花のレイにそっくりで
イイことずくめのMKプアケニケニです。

楽し時間~
もう終わり? あっという間ですね~

と皆さんの声を伺って
とーーーーーってもHAPPYでした。


来月3月は
アクアローズオリジナルのスイートピーをご用意します。
ご希望のカラーもお伺いしましたので
どうぞお楽しみに
関連記事
コメント

管理者にだけ表示を許可する
