スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

2013年2月7日長野市リボンレイ出張レッスン

2013.02.08.Fri.13:06
長野市リボンレイレッスンに行ってきました。

3か月に一度伺うこちらのクラスに
前回伺ったのが昨年11月。

その時はあまり感じなかった寒さですが
今日はとーーーっても寒くて
皆さんのリボンレイする手も冷たくて、
なんだか可哀相。。。

私もレッスンの途中で失礼・・・とは思いつつ
ホッカイロを張り付けました(笑)

201302nagano.jpg 真剣ですね



限られた時間の中で
数種類つくられますので
「ARマカロン」「MKプリンセチア」「ニイハウシェル」
「MKラブマッチ」「サイドバイサイド」「クラウンコーディング」
と、テーブルの上は賑やかで
着々と進めていらっしゃいました。


「前回の作品がまだできてな~い」
と気にされていましたが
楽しんで作っていただきたいので
いつまでに作ってください と期限は設けておりませんし
何よりそのお時間を大切にしていただけたらと思います。



レッスン後は皆さんはランチへ
私は銀行→無印→東急と
大急ぎで用事を済ませて参りました
また 美味しいお話
聞かせてくださいね



今日はお寒い中ありがとうございました
mahalo
関連記事
コメント

管理者にだけ表示を許可する
