
--.--.--.--.--:--

リボンレイ教室 ペアーレ(2007年11月2日)

2007.11.03.Sat.19:00
ペアーレ伊那のハワイアンリボンレイのレッスンでした。

今月は「クリサンスマム」です。こちらは菊のお花のレイになります。
ハワイには四季はありませんが、せっかく作るなら季節を感じられるものの方が良いかしらと思い、今月のカリキュラムに選んでみました。
花びらのぷくっとしたふくらみが可愛いリボンレイです。

今日は可愛いノアちゃんがおばあちゃんと一緒に来てくれて歌とおしゃべりで和ませてくれました。
ヒステリックグラマーのお洋服、かっこよかったよ。

次回はレイを仕上げて行きたいと思います。
お家でできるところまで進めてみてくださいネ。

先日作っていた「プアケニケニ」、できあがって今は糸伸びを避ける為に吊るしてあります。
ピンクのリックラックで「アイスプラント」も作りましたのでこちらも吊るされています。
今日はクロッカスレイをピンクで試作中です。
関連記事
コメント

管理者にだけ表示を許可する
