スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

クロシェットでリース

2013.01.25.Fri.16:35
先日のK様宅のメンバーさんの素敵なアイデアをご紹介します


チェーン編のクロシェットレイの仕上げを待つ間
こんな素敵なクリスマスリースにして飾ってくださってたそうです

takasudo01.jpg


今回レイに仕上げるために、ほどいて持って来てくださったので
お仕上げはしましたが
このままで良かったのに~と皆さんの声。
私もそう思いました。



そして、チョーカー仕上げにするには少し長かった分を
カット して取り置いて
お揃いのバックチャームにしました。
takasudo02.jpg


ナイスアイディアありがとうございました



関連記事
コメント

管理者にだけ表示を許可する
