
--.--.--.--.--:--

2013年1月10日リボンレイ教室松本昼クラス

2013.01.11.Fri.16:55
家を出た時には晴れていたのに
だんだん塩尻に近くなってきたら雲行きが怪しくなり
あれれと思う間に吹雪いて来ました。
道に設置してある温度計は -4℃
うぅっ・・・寒いっ


さて、今月のNHKカルチャーのリボンレイ教室は
来月のStバレンタインデーに間に合うように
「MKラヴマッチ」をご用意いたしました。



お揃いにならないように 201301iD01.jpg


201301iD02.jpg 少しずつ色を変えて


201301iD03.jpg ご用意させていただきました



一年で一番寒い季節ですが
リボンレイで心もほっかほかLOVE注入してくださいね(笑)





帰りの車の中は暑くて、眠くなっちゃいそうだったので
窓を少し開けて走ってきました。







関連記事
コメント

管理者にだけ表示を許可する
