スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

2007年10月31日

2007.10.31.Wed.17:20
Happy Halloween!!

ここのところホームページ作りに一生懸命になっていて
リボンレイを作る時間が取れなくていましたが
今日は久しぶりにレイメイキングをしています。

puakenikeni



先々週くらいから少しづつリボンを切っていたので今日は糸に通してみました。
「Pua KeniKeni プアケニケニ」ちょっと変わった縫い方が面白いです。
間にウッドビーズを入れていくので思ったより早くできあがりそうです。
もしかしたら今夜にはできあがってしまうかも。
ケニケニとは10セントの事で、
昔このお花が10セントで売られていたことから名前がついたそうです。
どんなお花かなと検索をしてみましたら
咲いているうちから白〜黄色〜オレンジと色を変えるそうです。
オレンジを見ているとなんだか元気になってくるような気がします。

そして今日は、オレンジ繋がりでも
ハロウィンだからという訳でもないのですが、かぼちゃの煮物をしました。
おいしいかぼちゃはどんな調理法でも美味しいのですが
私はやっぱり煮物が一番好きです♪
関連記事
コメント

管理者にだけ表示を許可する
