
--.--.--.--.--:--

クリスマスカードありがとうございました

2012.12.28.Fri.15:41

ご紹介が遅れてしまいましたが
クリスマス前にこんな素敵なカードをいただきました。

今回初めてご紹介しますが
毎年ご自身の作品をこのようにカードにして
プレゼントしてくださるんですよ^^

201212at03



プレゼントボックスも 201212at01.jpg

201212at02 たくさん作られて

お母様やお友達に送られたそうです。
きっと皆さんお喜びになられたと思います。
1つシェアすると、いくつも作られてプレゼントしたり
ご自身でアレンジして楽しんでくださいますので
私もとても教えがいがあります。


今年も素敵なカードありがとうございました^^



関連記事
コメント
UPするのがクリスマスを過ぎてしまってすみませんでした。

今月は久しぶりのレッスンですね。
体調崩さないよう、元気でお会いしましょう<お互いに^^

天気予報は雪マークです。。。お天気良くなると良いですね♪
UPしてくださっていたんですねi-189
今頃、気が付きましたi-237
ありがとうございましたi-175

クリスマス大好きなもので~毎年力が入りますi-184

来週のレッスンも楽しみにしていますi-214

管理者にだけ表示を許可する
