
--.--.--.--.--:--

2012年もありがとうございました

2012.12.28.Fri.19:35
2012年も残りあと4日。

今年もAQUA ROSEをご愛顧くださいまして
誠にありがとうございました。
来年も皆さんに楽しんでいただけるよう
努力してまいりますのでどうぞよろしくお願いいたします。





このところ気温の低い日が続いていて
昨日の最低気温は-10.6℃、今朝は-8.1℃、日中も0℃と真冬日で
とても12月とは思えないような寒さです。
どうぞ皆様、風邪をひいたり体調を崩したりなさいませんように
元気に新しい年をお迎えくださいませ。

そしてこちらは先ほど午後2時過ぎから細かい雪が降ってきており
長野気象台より私の住む地域に大雪着雪注意報が出されました。
明け方までに20センチの積雪予想だそうで
明日の朝は今年2回目の雪かきかな~ と思ってます。

それでは皆様良いお年をお迎えくださいませ
関連記事
コメント

管理者にだけ表示を許可する
