
--.--.--.--.--:--

帰国日

2012.12.26.Wed.09:05
折角ハワイらしいお天気になったのに、帰国なんて

でも、今回はノエルを預かっていただいて
シャンティさんから、良い子ですよって写メが届いたからか
帰りたくな~い病にはかかりませんでしたよ。

8時20分のお迎えをお願いしてあったので
乗合バスで空港に向かいました。

2012HI0701.jpg  お天気良すぎやしませんか?

また来るね^^  2012HI0702.jpg



飛行機すでに1時間遅れ(泣)
2012HI0703.jpg

出てきたスーツケースが壊れてて、クレーム処理で更に時間をとられ
予定の高速バスに乗れず・・・ 松本に到着したのが夜中の12時。
(笹子トンネルはまだ通れなかったけれど、運行約15分遅れでした)
シャンティさんのご厚意で真夜中にも関わらず
ノエルのお迎えに行って帰宅しました。

関連記事
コメント

管理者にだけ表示を許可する
