スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

ハワイ6日目-その2-

2012.12.26.Wed.08:30
ハワイ滞在最終日の6日目午後は
お土産を買ったり、
私サイズの服を探してアラモアナ周辺を精力的に歩き(爆)
夕方早めにホテルに戻って本番のパッキングをしてました。

すると、何やら外が騒がしくて
部屋から出て見ると、車エライ事 渋滞してて
2012HI0607.jpg 早めに戻って正解でした


この渋滞の原因は、帰国してから知ったのですが
「ワイキキ・ホリデー・パレード」でした。
クリスマスシーズンがやってきたよ~~ という意味のパレードだそうです。

2012HI0608.jpg

お祭りの踊りの連なら見慣れているけれど
外国のパレードなんて見たことないので
パッキングそっちのけで、部屋を飛び出しました(^^)v

左下、美人さんでしょ?
ミス&ミセスハワイです
何にも言わなくても、カメラを構えたらちゃんとポーズとってくれました♪


この後、初めて金曜日のヒルトンの花火も見れました。
関連記事
コメント

管理者にだけ表示を許可する
