スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

ハワイ4日目

2012.12.24.Mon.15:48
この日、朝のうちは雨で
ハワイらしい、スッコーンと抜けるような青空にならないまま4日目を迎えました。

2012HI0401.jpg アロハスタジアム

初めてのスワップミートに行きました。
いろんな方のブログでおさらいして行ったものの
ぜんぜんおまけしてくれなくて つまんな~い
しかも半周くらいしたら、商品もお値段も変わらないので
飽きてきちゃいまして、後半は仕方なくダラダラ歩きました。
次回は。。。もう、、、かな。。。


お腹も空いたので、アロハスタジアムからそう遠くない
アイエアのフォーティ・ナイナー (Forty Niner)に車を走らせてランチしました。
このお店、とんねるずの「きたな美味い店」で紹介されてて
一度行ってみよ~と、予定してました。

2012HI044901.jpg 2012HI044902.jpg
パンケーキとサイミン(小)

日本人観光客と思われる人は私達以外いなくて、現地の方たちですっごい混んでたけど、
ウェイトレスの可愛いお姉さんが笑顔でとっても感じよかったですよ
なので、思わずチップも弾んじゃいました^^


この後、ワイマルのトレイシー先生のお店に行ったのですが
私の事前リサーチがダメだったのかお店を見つけられずに
ショッピングセンターを右往左往するハメになりました。
でも、無事に見つけることができて、良かった~~
先生はいらっしゃらなかったけれど、店内に作品が飾ってあったので
じーーーっくり見せていただきました(笑)
とっても、丁寧にきっちりと作られていて素晴らしい作品でした。
次回はトレイシー先生のレッスンに参加してみたいです。



2012HI0402.jpg この日はこのブルーの車。車種忘れました
                        暗くなってからドンキの駐車場で
関連記事
コメント

管理者にだけ表示を許可する
