
--.--.--.--.--:--

ハワイ3日目

2012.12.18.Tue.15:47
3日目朝、やっぱりお天気はイマイチ。

この日はこの白い車で出かけました。 2012HI0300.jpg

行った先は、こんな面白グッズがある白いお家(笑)2012HI0301.jpg

2012HI0302.jpg で、いつもの通り、美味しいパイナップルをいただきました。

さて、リボンレイレッスンは、オススメはなんですか? と伺ったら
「ブーゲンビリアをクリスマスカラーで」という事で早速教えていただきました。
さすがキャロル先生、似て非なり。
ステッチが面白くてどんどんできちゃいました。

ついでにもう1作品、簡単なものをと
リックラックで作るトゥッティフルッティも教えていただきました。

珍しいものが色々あり、お買い物もさせていただいて、最後に
2012HI0303.jpg


キャロル先生にハグ&アロハをいただいて、また来ますとお別れしてから向かったのは
ブーツ&キモズ
2012HI03bookimo01.jpg 2012HI03bookimo02.jpg

(左)フライドライスとオムレツ
(右)おなじみのマカダミアナッツソースのパンケーキ

店舗が少し広めのところに移転してて、以前のように待ちくたびれることなく入れて
つい先ほどまでキャロル先生のレッスンでご一緒した方にここでまたバッタリお会いできました。
彼女は翌日サティフィケート授与だそうで、一日違いで立ち会えずに、残念でした。。。



2012HI0304.jpg カイルアショッピングセンターをホロホロと。
このお花の名前ご存知の方、教えてください(__)


カイルアショッピングセンターで大爆笑な出来事があったんですよ^^
恥ずかしいけれど、ご披露します。

フードランドでお買いものしてレジに向かうとイケメン君が「どうぞ」と。
お会計の際に、「電話番号は?」って聞かれたので
えっ!? マジですか? 夫いますし。。。 と躊躇してたら、紙とペンを渡されたので、書いて渡しました。
そしたら、何やらレジに向かって打ち込んでて
最後に、キャッシュバックできるからね~ って言いながら先ほど電話番号を書いた紙をポイッ。
な~んだテイラー君^^ オバサン焦ったわよ。ご親切にありがとう♪


カイルアを後にして、イヴィレイのコストコまでちょいとドライブしました。
2012HI0305.jpg






関連記事
コメント

管理者にだけ表示を許可する
