スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

ハワイ2日目

2012.12.18.Tue.12:16
ハワイ2日目、ホテルで朝食を済ませて向かったのはMoana Koaのリボンレイレッスン。

2012HI0202.jpg
手前が駐車場になってて、3件並んでいるお店に向かって左端です。
お店が道路から引っ込んでて、一旦行き過ぎて戻りました~

つい最近レッスンルームを移転したこちらのお店は
ウォルマートのお隣って言っても良いくらいすぐ近くで、まだ、店内工事中でした。

ゆくゆくは、1Fはカフェになるそうで
次回のハワイでは1Fで主人にお茶して待ってて貰えそうデス
リボンレイレッスンはロフト風な2Fで行われていました^^

これから行かれる方、ぜひ天井も見てくださいね(^_-)
あえて書きませんが、スゴイですよ~


Yoshimiさんと、久~しぶりにお会いしたあーちゃんに教えていただいたのは
 

2012HI0201.jpg
  コサージュとワンミニットペン。どちらも簡単なのに可愛くて素敵☆です。

ご一緒して下さった方たちにもバイバイして、夫の待つお隣のウォルマートへ行き
合流後に、アラモアナからバスでハワイ大学マノア校へ行きました。

下調べせず行ってしまって、大学の裏側から入ってしまったみたいで迷子状態。
ちょうど通りかかった学生さんにフードコードの場所を教えてもらいました。

ここのフードコートで学生気分でランチしたかったのですが時間がおしてしまったので
ブックストアでお目当ての品を買い、ひとまずホテルへ戻りました。

2012HI0203.jpg
  ブックストアに飾ってあったクリスマスリース。リボンだけでできているみたい。




この日最後は、トロリーのツアーでホノルルシティライツへ行きました。
運転手さんがノリノリで、日本語で一生懸命ガイドしてくれて面白かったです。
2012HI0204.jpg  2012HI0205.jpg
おなじみサンタのご夫婦と雪だるま一家

外のデコレーションも見ごたえありますが、
レナーズのマラサダワゴンも大盛況でしたよ。

市庁舎の中には今年のテーマ「海」のクリスマスツリーがたくさん飾られていたり
奥の方ではクリスマスリースのコンテスト発表が行われてたり
この時期ならではのハワイを堪能できて楽しかったです。
関連記事
コメント

管理者にだけ表示を許可する
