
--.--.--.--.--:--

2012年11月29日松本リボンレイ出張レッスン

2012.11.29.Thu.20:13

今日は、松本市Kさまのお宅にお邪魔して
リボンレイ出張レッスンでした。

お声掛けくださいましたのは
Yちゃんと同じクラスのフラガールの皆様5名様です。
皆様各々お好きな作品を作ってくださいました。

20121129_20121201054323.jpg
お写真わざとぼかしてますが
知ってる人が見ると、わかっちゃうかな?


ランチを挟んでのレッスンは
友人宅のPartyにでも行ったかのような
ゆったりとした心地良い時間でした。

20121129bento.jpg
ご用意してくださったランチは
フレンチレストラン澤田さんのデリバリー。
どれもこれも美味しくて、お箸がとまりませんでした



そして美味しいご飯の後は
ジャーン

20121129tea.jpg
Kさん特製ロールケーキです

「売ればいいのに~」と言われるそうですが
それもそのハズ
スポンジはふわっふわでしっとり、きめ細かくて
舌のの上でとけてなくなっちゃいそう。
クリームも上質でしつこくなく、丁度よい甘さで
お写真ではわかりにくいですが
かなり大き目にカットしてくださってましたが
ペロッといただいちゃいました。
「フルーツとか入れなかったよ」とおっしゃっていましたが
それがまたイイのです。


さて、家に帰って
ブログアップしようと思って、カメラロールを見たら
皆さんの作品画像がナイッ
私ってば、食べ物だけ撮影してました


次回1月のご予約もいただいて、ありがとうございます。
今からとっても楽しみです。

今日はみなさんからAlohaをいただいて帰ってきました。
いっぱいお気遣いくださってホントにありがとうございました
mahalo


関連記事
コメント

管理者にだけ表示を許可する
