スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

2012年11月15日リボンレイ教室松本夜クラス

2012.11.16.Fri.02:34

今夜は先週雪が舞ったという松本の夜レッスンでした。
いよいよ雪の季節到来ですね。

さて、今月のNHKカルチャー松本iCITY21教室夜クラスの皆さんは
カーネーションのボックスアレンジを作られました。



201211iN.jpg
今夜の皆さんの作品です♪





お好きな色を選んでいただくところからレッスンスタートです。
この時間て、悩みつつも、楽しい時間ですよね。
寒くなってきたせいか、
なんとな~く大人しめのカラーチョイスかな

2時間で丁度よく完成しましたが
私が、グルーガンを忘れて行ってしまって、ごめんなさい。
センセ~、また~ って言われちゃいますね
お家で貼ってくださいね。

キットのほかにリボンもお買い上げくださいましたので
楽しんで作ってくださいね。

今夜もお疲れ様でした

関連記事
コメント

管理者にだけ表示を許可する
