スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

2012年11月1日長野市リボンレイ出張レッスン

2012.11.01.Thu.23:02

長野市で行っていましたリボンレイのカルチャークラスが
9月でお休みとなってしまったのですが
最後までご参加くださっていた方たちが
引き続き続けてくださるという事で
今日は出張レッスンに行ってきました。

場所は権堂まちづくりセンター1F畳の間。
外から見るより広くて明るくて気持ちの良い空間でした。
時々外を通る方や、常連さんのおばちゃまたちが
「なにやってるんだろう」と覗いて行かれたりして(笑)


201211nagano.jpg


今回ご参加くださいましたのは
2か月ぶり~^^ の皆さまが3名さまと
はじめまして♪の母娘さまと5名さまのご参加でした。

作られた作品はトレイシーズピカケプレゼントBOX
ARウィーボンリースARチューベローズ&ローズ
そしてMKケニケニと盛りだくさん。
初めてご参加くださいました母娘さんも
ご一緒にケニケニを作ってくださいました。

今までのカルチャークラスでは
皆さん一緒に同じ作品を作っていただいておりましたので
今日は今までとはちょっと違ったレッスンになりました。
「毎月やりたい」とのご要望も頂戴しましたし
楽しんでくださったのかなぁ と思っておりますが
いかがでしたでしょうか?

お時間が許せば、今日のように
レイにかかわるお話もシェアさせていただきます。

次は2013年2月7日に伺います。
今日はご参加くださいましてありがとうございました。
次回もどうぞよろしくお願いいたします。
mahalo



関連記事
コメント
NoTitle
久しぶりのレッスンi-189楽しかったです!
新しい出会いもあって嬉しいですねi-228i-184

次回は少し先になりますが、またよろしくお願いしまぁすi-176

管理者にだけ表示を許可する
