スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

2012年10月24日原村リボンレイ出張レッスン

2012.10.27.Sat.09:41

この夏、八ヶ岳のワークショップにご参加下さいました
原村のMさまより、出張レッスンのご依頼をいただき
行って参りました。


「シガーストラップ」を見本のカラー、
ハロウィンカラー、クリスマスカラーと
各々ご希望のカラーで作られて
みなさんひたすらチクチクと・・・
無言になりつつ・・・ チクチク・・・
2時間かからず完成しました。

肩こりしてないかちょっと心配ですが
2回目のお声がかかることを楽しみにしております。


Mさま以外「はじめまして」の方々で
緊張していたのは、わたしデス
素敵な機会でしたのに
お写真撮り忘れました

見える山の頂上はすでに白く
(多分八ヶ岳だと思います・・・)
冬がもうすぐそこまで来ているような気がしました。

Mさま、ありがとうございました^^
mahalo


関連記事
コメント

管理者にだけ表示を許可する
