スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

2012年10月18日リボンレイ教室松本夜クラス

2012.10.18.Thu.23:17

10月期のNHKカルチャーiCITY21教室夜クラスは
新しくお仲間を迎えてスタートしました。




継続くださっている生徒さんは
「トレイシーズピカケ」をご用意しました。
リボンの端が玉虫色に輝くおリボンで
沢山のピカケを編んで行きますレイは
清楚でエレガントな感じが
どちらのお教室でも人気です。

先月お休みでした生徒さんは
アクアローズオリジナルの
「プアリコレフア」を
そして、初めての生徒さんには
「ブルーミングハラウレイ」を
ハーフサイズで作っていただきました。

201210iN.jpg


来月はリクエストをいただいています
小物を作ります。
時間いっぱい使わないと思いますので
作りかけの作品がございましたら
お持ちになってくださいね。

今夜もお疲れさまでした。


関連記事
コメント

管理者にだけ表示を許可する
